nogipro’s blog

乃木坂、飛行機、写真にはまっている僕。よかったら見てください。

2度目のスタート

こんにちは〜

このブログを見ている皆さんは大抵Twitterなどで僕の事を知っている方が多いと思いますが、とりあえず最初という事で軽く自己紹介します。

 

まず、どこに住んでいるかというと

鹿児島県に住んでいます。もっと言うと空港に車で15分ぐらいの所です。

超田舎って訳ではありませんが、それなりの田舎です。

そして、今は学業に励んでいます。

趣味は皆さんご存知の通り飛行機に乗る事、飛行機を撮る事です。

 非常に面倒くさがりなので、このブログも更新がすぐ途断えるかもですねw

そんな時は声をかけてくださると助かります😓

大体、更新は週に一回あるかないかぐらいだと思います。

 

こんな感じに僕ではありますがよろしくお願いします。

 

 

Twitter  @tsubasa__main